忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト玄関にも書きましたが、SCCでは皆様ありがとうございました!
イベント後って色々燃えも萌えもモチベーションも上がって本当にイイです。
……ただそれが全く維持できないのは何故ですが閣下(誰)

以前他ジャンルの方も言っていたのですが、くれなゐぶたイベントにおいてはしばしばサークル傾向とか交流具合とかどんだけ詳しいんですか的な配置にしていただけてる気がします。
今回もお隣様に恵まれてとっても幸せな1日だったのですが、またもジャンル端でした。うん、多いんだジャンル端。あれですかね、ゆっかぜサークル内で極めて珍しい「カップリングは何ですか?」と質問をちょうだいしちゃうよーな作品傾向を勘案とかそーいう?←いや自意識過剰だろ
……今回たまたまその隣接ジャンルが昔活動していた作品だったので、何となくこっぱずかしかったというだけの話なんですが。あう。

閑話休題。お隣様の堅実な原稿作成過程とか伺って、参考点反省点盛り盛りでモチベーションがとっても上がった&何だかすっごく絵が描きたい。それもメカ描きたい! な気持ちになった当日夜のらくがきが
      


自分の思考回路が全く理解できない今日この頃。
PR
観ました。

以下、くだらない落描き。
ネタバレ度は低いですが一応畳みます。




エティ
ここを見ているか不明だが。

友人Sよ。
エティって確かこんなんだったよね。
小説は保存してあるけど、
絵はまったく残ってなかった(笑)。
admin
忍者ブログ [PR]