忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サビをみんなで歌うのがお約束の盛り上がる曲があるんですが、キー低すぎて大概の女子は声が出ないらしい。ことを今日知った。
自分が余裕で出るから今まで全然気づかなかったよ。そっか、あれが出ないんだ(愕然)。
↑小学生のとき剣道で喉傷めたせいで、声域が男声なんです……
私は女性の歌は高すぎて全然歌えないんですが、当たり前だな。すごい違うのね声域。


今日は本当は霞ヶ関界隈を写真撮りながら散歩したあと、永田町からメトロで渋谷に移動してプラネタリウム観て、時間あれば映画も観て、ゆっくりお茶してからライヴ!と思ってたのに、つい歩きすぎて時間なくなっちゃいました。
微妙な時間にライヴハウス着いて、仕方なくドーナツ屋で30分時間潰し。
この30分以外、13:30〜22:00まで歩きっぱなし/立ちっぱなし。
しかしあまり疲れてないのはアドレナリンのせい?
明日どかっと疲労が来そうな気もするなあ。


ちなみに写真はほとんど撮れませんでした。
先週末に弟と銀座〜日比谷撮影対決(?)したの忘れてて、10枚も撮らないうちにデジカメのバッテリがエンプティ。ううううう。



HOME省/KC庁と昼の月/日本水準原点(標高測るときの基準点)が国会前庭にあるって知ってました?
PR
数年ぶりにぐっこみに行って来ました。一般ですが。
いや〜、女子が多くて快適でした。2週間前は男波に水没しましたからねースペースごと(号泣)。
人口密度が常識の範囲内なら、あそこのエアコンもちゃんと効いてるんですね。そう、8月の東京でシャッター開けるなんて本当はありえないことなんですよ。普通は閉め切って冷房。これが21世紀の常識だー!

さて、また某様たちに遊んでいただいて今回も大変楽しく有意義な時間を過ごしたうえ、お土産もいろいろいただきました。ありがとうございました!

そして、その中の1つが某クッキー。厨学2年物語。で、サブタイトルは「ぶらっくひすとりー」だそうです。1枚1枚異なる厨な必殺技が書いてあります。会場内で販売してます。多分、年中。
8枚を4人でジャンケンして2枚ずついただいたのですが、、、
か、かぶったよ〜!(しかも割れてる)
もういっそこれ今後はオレの必殺技ってことでひとつ。

お立ち寄りいただいたみなみなさま全員に深く御礼申し上げます。

ほんともういろいろやっちまったーでめいっぱいご迷惑おかけしたりなんかして地核にめりこみそうなほどダウナーなのですが、、、楽しかったですっ!(矛盾)
お久しぶりな方々にもお会いできたし

それにしても寄る年波か、貫徹明け呑みがあんなに覿面にクるとは思いませんで。
後半撃沈してました。御猪口5、6杯で! 不覚!

本当は日曜日も狩りに参戦したかったんですが、体力続かずずーっと寝てました。
で、今朝見たら玄関の鍵開けっぱでした。恐〜!
そーいや宅配便受け取った後、閉めた記憶ないや。
箱重かったしなぁ←お宝と在庫と差し入れのお菓子


ところで、年波といえば夏コミ数日前にまたムダに齢を重ねてしまったんですが、夏コミにて素敵すぎるプレゼンツをいただいてしまいました。



さあどっちを脱がすか?
心に闇を抱える青年実業家か、ちょっとポヤンな若きジャーナリストか?



衆人注視の下、剥かれる超人。
おしりのえくぼやおへそまでありました
どうもありがとうございましたm(_ _)m



ところで、こうもりスーツにちくびがついてるのは、リ夕一ンス゛ではなく┐才工ウ゛了ーの間違いでした(中の人は卜ツフ○力゛ンの了イ匕マン)
酔っ払いの記憶力はアテにならない見本です……

私は断然了儿フ└ッ卜゛萌ですが!!!!!(じじい万歳)
夕イフェスに行きました。ら、途中で気分悪くなって墜ちかけました。
や〜体調不良で立っていられなくなったことならあるけど、失神寸前てのは初めてで焦ったー。ブラックアウトって本っ当に真っっっ暗になるもんなんですねー。血圧低いから視界の四隅が暗くなることはままあるんですけど、比じゃないわアレ。体温一気にガーッ下がるし。
どーも金曜から鼻がぐずぐずするからてっきり何かの花粉かと思ってたら、やはり感染つされてたかー。
今、職場は風邪が流行中なのですが、今週が決算発表なんでみんな休めず体調不良押して出社→さらに感染拡大の悪循環。合い言葉は「倒れるなら来週」。

しかし、ちょっとだけ休んだら結構復活して、代々木公園散歩して舞台見てごはん食べて、結局帰宅は倒れかけてから7時間後。
まだ鼻はぐずぐずだけど、基本的に頑丈にできてます。

ちなみに、私のHNは夕イ政府の観光キャンペーンのキャッチコピーが元ネタです。
このHN、もう10年以上使っているんですが、このキャッチコピーもいまだに変わっていないという……

パッタイとマンゴスチン食べ損ねたことだけが本日の心残り。
しこたま撮った写真のごくごく一部。

観光案内に載っているような場所の写真は省きました。



admin
忍者ブログ [PR]