忍者ブログ
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、今年になってはじめてラヂオ独逸語講座を聞けたんですが
講師「え〜、先週は『あなたはどんな格好で寝ているのですか』という会話でしたが、今週は次の課に移って……」
ってえええええ? 先週気になる。気になるよ!
朝の6時台から何をしているのか、えねっちけえでゅ。



さて、今日は久しぶりにちょっと仕事が進みました。
や〜っと電話が落ち着いたので。
実は先週、会社が買収されまして(まだクロージングしてませんが)。
んで、株主様やら契約者様やらからのお問い合わせフリーダイヤルが、なぜか私の外線にセットされていたという……
何で私ーーーーー!!!!???
ここ3年くらいで契約者様と直でお電話したのたった1回という現場から離れまくった部署が、先週だけ超最前線(((|||TДT)))
いや、踏み込んだ話は課長級以上と決まってたんで、私は最初に電話受けて、架電者と質問内容に応じておっさんどもに電話振り分けてただけなんですが……
眼ェそらすなおっさん! あんたは予習してきてない生徒かー!

いやー滅多にない経験しました。
八ケ"夕力のなをたんとか買い叩く買い叩くとか景気よくゆっとりましたが、現場はこんな大変なのね。敵対的とか白騎士とかあんなごちゃごちゃ出てきたらワンワン電話なってそれだけで本社機能ストップだよー。





にゃにゃにゃの日なので、先月頭に日比谷公園で撮影した野良様をばペタシ。
美猫様でやんした。
日比谷猫


あ、会社は潰れませんよー。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS WORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
admin
忍者ブログ [PR]