忍者ブログ
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お立ち寄りいただいたみなみなさま全員に深く御礼申し上げます。

ほんともういろいろやっちまったーでめいっぱいご迷惑おかけしたりなんかして地核にめりこみそうなほどダウナーなのですが、、、楽しかったですっ!(矛盾)
お久しぶりな方々にもお会いできたし

それにしても寄る年波か、貫徹明け呑みがあんなに覿面にクるとは思いませんで。
後半撃沈してました。御猪口5、6杯で! 不覚!

本当は日曜日も狩りに参戦したかったんですが、体力続かずずーっと寝てました。
で、今朝見たら玄関の鍵開けっぱでした。恐〜!
そーいや宅配便受け取った後、閉めた記憶ないや。
箱重かったしなぁ←お宝と在庫と差し入れのお菓子


ところで、年波といえば夏コミ数日前にまたムダに齢を重ねてしまったんですが、夏コミにて素敵すぎるプレゼンツをいただいてしまいました。



さあどっちを脱がすか?
心に闇を抱える青年実業家か、ちょっとポヤンな若きジャーナリストか?



衆人注視の下、剥かれる超人。
おしりのえくぼやおへそまでありました
どうもありがとうございましたm(_ _)m



ところで、こうもりスーツにちくびがついてるのは、リ夕一ンス゛ではなく┐才工ウ゛了ーの間違いでした(中の人は卜ツフ○力゛ンの了イ匕マン)
酔っ払いの記憶力はアテにならない見本です……

私は断然了儿フ└ッ卜゛萌ですが!!!!!(じじい万歳)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS WORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
8/14はお疲れ様でしたー!そして本当にありがとうございました!
筋肉の水、よくよく考えたら重いは嵩張るわでホントスミマセン……。
蒼月 【2010.08.16(Mon)23:00】 EDIT
筋肉は正義です!
夏コミではお世話になりました。
そして筋肉水ありがとうございました。
あの子たちは宅配の箱には入れたくなかったんで重さも本望です
直接連れて帰りたかったんですよ〜。愛おしい〜。
週末にでもまたいろんな肌色の飲み物を調達して来たいと思います。
amaze【2010.08.18(Wed)23:34】
admin
忍者ブログ [PR]