忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偉いセンセーとかが密談する街ですね



20キロないから歩いてみようかと。

歩道はお仲間でいっぱいです



帰れなくても防災用食料あるし、電気も水道も大丈夫だから、平気なんだけどね~

できたら帰りたい
今夜、今年になって初めて、御飯を炊いた!!! 快挙!!!!!

今週は、仕事残ってても19時過ぎたら帰るようにしてます。
そしたら、すっごい身体が楽。
朝の目覚めも全然違う!



でもこんな余裕かませるのもたぶんせいぜい今週一杯位。
4月1日付の機構改革に向けて仕事山積〜。
しかもうちの部は3月末で退職者3人、産休2人。
人事異動はまだ全部は発表されてないけど……自分が異動だったりしてね……
admin
忍者ブログ [PR]