忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧年中はお世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、本日は仕事始め。
広報の手伝いで新年祝賀式の裏方が初仕事。
役員のためにエレベータ停めてキープしてたのに、社長がとっとこ素通りしていく。
「僕は階段で行くね」って爽やかに4フロア登ってった。
ちょっとかっこいい。
隣で見ていた部長(メタボ)、「えへっ」と舌を出して代わりに乗っていった。
ちょっとかっこわるい。

そんなこんなで帰宅したら、直後にとっても素敵なお年始が某様より届きました。
ちょ、嬉しすぎて動揺する……!



美味しかったです。
ローマッセ・シュトレンに限っていえば、今まで食べた中で一番かも。
ありがとうございました!!!

PR
いろいろ忙殺中ですが、生きてます。
でも死にそうです。
何故なら……
しゅ、シュトレンが切れた……(禁断症状)
昨日のお昼で全部食べてしまって(それが正しい食べ方です)ストックもう無いよう。


↑昨日のブランチ。
今年唯一国内で買ったシュトレンは、お馴染み(?)のユ一八仏のベッケライ。
と、ベ一グ儿×2のクリスマス限定シュトレン風味。


ここ数年、年越した後もしばらく食べてたから、年内なのにもうシュトレンが無いなんて淋しすぎる。
もう売ってないしさー。


ってことで、しかたなく作ってみる。
写真は、二次創作……ではなく二次発酵中。
RTB
ってまだ京成の中だけど。
何とか無事帰国しました。

ロストは3名。手袋の右とムートンの帽子と本1冊。
10月以降、公私共に本当に忙しくて、先週は平均睡眠時間が(原稿の修羅場でもないのに)3時間を切っていて、しかも今日も仕事で、マジ勘弁てかそろそろ本当へとへとだったんですが、何気なくチャンネルが合った日曜ミ羊画劇土易でうっかり爺×爺に萌えてしまい、超元気になった!!!
爺×爺なのに、何か百合百合しいとか思ってる自分、ちょっといろいろ間違ってるよ、分かってるよ。
しかもサイドメニューの眼鏡秘書(ツンデレ)も大変美味しゅうございました←こっちは若いよ。
も、爺2人でいちゃいちゃいちゃいちゃしまくりやがったうえ、なにあの超らっゔらぶなラストシーン! BL(Bか?)のラストとしては理想的じゃね? つか秘書がデレたーーーーー!!!
しかも合間合間で零さん(違)が家計簿家計簿言ってくれて、最初全然観るつもりなかったのに、超有意義な2時間だったわ(笑)。


うん、賛同少ないのは分かってま〜す。
でも眼鏡秘書は普通にオススメですよ。

あー明日もがんばって働こうっと!
admin
忍者ブログ [PR]