忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ううう……毎日きっつい……上期実績値の分析がまだできない……
今月入ってからずーっと風邪気味で、先週末もその前の体育の日の3連休は寝て過ごしました。すぱーく行きたかったのに……

でもがんばる。今週末はライブチケット争奪戦だし!
12月には海外逃亡するし!!

街を練り歩く4tの巨大シュトーレンを観にドイツに行こうかと企てております。
で、最近は朝、らぢをの語学講座なんぞ出勤準備しながら聞き流しているのですが、これが使えない。
今朝のキーフレーズはこれ↓

「あなたのご職業は何ですか?」
「左官です」
「左官は何をするんですか?」
「壁を造ります」

……使えない!
さらにこの応用として出された例文が↓

「あなたのご職業は何ですか?」
「政治家です」
「政治家は何をするんですか?」
「政治をします」

……。
…………。
使えないっ!!!!!



さて、そろそろTVの語学講座が始まるな。
ちなみにTVの方は先週、熊を探してベルリン中を彷徨っていました。

キーフレーズ「私は熊を探しています」

Ich suche einen pink Baer!
IRの会議設営手伝ったら、余ったお菓子もらいました。らっきー。
でも入れてくれた袋が↓



ちょ、縁起悪っ(笑)!



今、うちのチームも破綻寸前です。
つか、1年前からですが。
先月からまた人が減りました(T△T)
数年ぶりにぐっこみに行って来ました。一般ですが。
いや〜、女子が多くて快適でした。2週間前は男波に水没しましたからねースペースごと(号泣)。
人口密度が常識の範囲内なら、あそこのエアコンもちゃんと効いてるんですね。そう、8月の東京でシャッター開けるなんて本当はありえないことなんですよ。普通は閉め切って冷房。これが21世紀の常識だー!

さて、また某様たちに遊んでいただいて今回も大変楽しく有意義な時間を過ごしたうえ、お土産もいろいろいただきました。ありがとうございました!

そして、その中の1つが某クッキー。厨学2年物語。で、サブタイトルは「ぶらっくひすとりー」だそうです。1枚1枚異なる厨な必殺技が書いてあります。会場内で販売してます。多分、年中。
8枚を4人でジャンケンして2枚ずついただいたのですが、、、
か、かぶったよ〜!(しかも割れてる)
もういっそこれ今後はオレの必殺技ってことでひとつ。

御冥福をお祈りします。
膵癌って発見も予後も難しいってよく聞きますが、46才は若いよなあ。。。


こんかんとくといえば、妄想イ弋王里人のDVD1巻特典映像のご本人がとってもチャーミングで好きです。
司会&オーディエンスを翻弄しまくってまさに総攻!なトークを開陳していらしたのに、平ミ尺が出て来た途端すんごいかわいくなっちゃうという……。大好きなのね、みたいな。ギャップ萌!(不謹慎)

アニメ本編ももちろん凄いので(好き嫌いはものっそあると思いますが)、ご興味あれば是非。


admin
忍者ブログ [PR]