忍者ブログ
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ打上げで某様に教わった夏野菜のグラタンを作ってみました。



↑のうえにホワイトソースと粉チーズをかけて焼くと↓



野菜たっぷりなせいかすごく食べくちが軽いのに、大葉(バジルじゃないよ)が引き締めてくれるので飽きがこなくてどんどんいけちゃいました
実はホワイトソースとかベーコンとか粉チーズとか入っているんで、結構カロリー高いかもなのですが……美味しいは正義なのです! ああ〜白ワイン買っておけばよかった〜!
しかも結構作り方簡単。オーブンレンジにまかせてしまえて手が空くのもいい♪
某様、ご教授ありがとうございましたm(_ _)m

ところで、打上げ中、睡魔に負けて半死人だったのに、レシピはしっかり携帯に打って保存していた自分が脅威。
もちろん美味しいお酒の名前もしっかり覚えていた……(ニューロンがっつり形成済)
美味しいものが関わると、ちょっと凄いよ!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS WORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
admin
忍者ブログ [PR]